株式会社ハッピーコンビは社長の右腕育成™を中心に会社と社員が共に元気になるお手伝いをいたします。

株式会社ハッピーコンビ 荒井社会保険労務士事務所

営業時間 9:00 ~ 18:00 定休日 土日祝

ご相談はこちらから

ブログ

日本列島がかかった風邪

2020年05月26日

株式会社ハッピーコンビの荒井幸之助です。

 

東京都なども緊急事態宣言が解除されました。

 

何かと慌ただしく過ぎ去っていった感のある数ヶ月でした。まだ全面的に元に戻ったわけではないですが、ひとまずほっとしている人も多いのではないでしょうか。

 

今回の新型コロナウイルス。日本列島を人に例えると、位置的に最後まで北海道という「頭」と東京などの関東圏の「お腹」が治るのに時間はかかりましたが、ようやく緊急事態宣言という自宅療養から解放された、そんな感じがします。

 

という事で、自宅療養で失った体力を取り戻す時が来たわけです。

 

病後の人のように、急に元気になることは難しいのかもしれません。でも、今回の経験が生かされて、贅肉を落として体を鍛えて筋肉質になるように、以前よりたくましい体になれるかもしれません。

 

まだ世界では元気になれていない国もありますが、日本もこのまま元のような元気な体になって、ぜひ延期になった東京オリンピックも無事に開催したいものです。

まずはお気軽にお問い合わせください!

ご相談はこちらから

TOPへ戻る