株式会社ハッピーコンビは社長の右腕育成™を中心に会社と社員が共に元気になるお手伝いをいたします。

株式会社ハッピーコンビ 荒井社会保険労務士事務所

営業時間 9:00 ~ 18:00 定休日 土日祝

ご相談はこちらから

ブログ

新潟市にて

2016年11月05日

皆さま、こんにちは。

株式会社ハッピーコンビ代表の荒井幸之助です。

 

先日仕事で新潟市に行ってきました。

この日は、仕事以外にも大切な約束があり、前日からウキウキしていました。

新潟市に転勤になった旧友に会えることになったのです。

 

彼とは電話では話していたものの、会うのは15年ぶりくらい。

久しぶりにあった彼は、昔に比べて随分とスマートになっていました。

何でもマラソンをしているらしく、フルマラソンの大会にも参加しているとのこと。

私もマラソンをしてみたい、と思っていても結局できておらず、実行して体形まで変わっている彼を改めてすごいなあ、と思いました。

 

新潟観光もいろいろとしているらしく、中でも粟島に行った話には、おお!と声を上げました。私も以前新潟市にいた数年間、いつか行きたいと思っていましたが、実現できなかったのです。佐渡島は行ったことがあっても、粟島には行けてない新潟市民は多いのではないでしょうか。

 

尽きない話にあっという間に時間が過ぎ、再開を約束して別れました。

でも、新潟の食べ物もおいしいものばかり。グルメな彼だけに、今度会う時には体重増えているんじゃないかなあ、と余計な心配をしてしまいました。

 

www.hc-arai.jp

まずはお気軽にお問い合わせください!

ご相談はこちらから

TOPへ戻る